ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。いろいろと考えが広がるコメントをありがとうございました^^。
そうですね、角都は長い年月の中で沢山のものを失ってきたでしょうし、諦めてきたことでしょう。裏切られた人ですから人の心などはとても信じられないでしょうしね。人生の目的を単純化して「金」ということに決め、それなりにうまくやってきたところに、殺せなくてウザい相棒をあてがわれて否応なしに人の心に関わっていき、自分が失ったり諦めたりしたものを気づかずに手に入れていたとしたら…あ、なんかヤバい悲しくなってきましたよ;;原作のオチがあれでしたからね…。
角飛は、連載中にはその背景を明らかにしないままで潔く悪役を全うしたくせに、後から明らかになった設定がやけに切なかったものですから、ウチらのような腐り者が尽きないんだと思います。こあん様がおっしゃるように「深くて濃くて綺麗で危うくて」たまらんですよね!
こあん様の作品のユーモアにジージーワと萌えております。かわいいなあ飛段、かわいくてたまらないだろうなあ角都。これからもご活躍を楽しみにしております。すてきなコメントをありがとうございました!