ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

12/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
略し方がへんてこですみません、たっこ様。初めまして、ようこそおいでくださいましたヽ(^o^)丿
「やっと、太古〜を読みました」とのコメント、もしかしたらウチのドドーッと羅列してある小話を読み進んでくださっているのでしょうか。耳だけ機能を残した飛段が角都の様子を聞き覚えている、という設定は濃厚でいいですねえ^^。私は昏/睡/姦を何となく多用してしまうのですが、これは自身に自信が持てない人の欲求だそうなので、太古〜はそれを角都に自覚してもらったのでした。簡単な話でしたが、たっこ様に読みこんでいただけて嬉しいです。ええ、ウチの角都はかわいそうに飛段(の体)に夢中な変態に設定されてしまっています。おじいちゃんゴメン、とは思うのですが、私が飛段(の体)に夢中な変態なものですから、角都さんにはこれからもそれを代弁してもらおうと思います。
もしよろしければ、またぜひお出でください!心からお待ちしておりますので。何かリクエストなどがありましたらお気軽にお申し付けくださいね。お優しいコメントをありがとうございました!


TUDU様
うわーいヘンナカの藤堂さん、いらっしゃいませ^^
ラブとバイオレンスを好んでいただけて嬉しいです。角飛にはまる前はもっと大人しい妄想にふけっていたと思うんですが、すてきな二人組のおかげでバイオレンス面に目覚めてしまったさんぽやです。暁のメンバーはみんな大好きなんですが、角都と飛段に関しては原作の描かれ方が特にドライだったのでとてものめり込みました。(ああでも鮫の描かれ方もドライでしたね。うう鮫よ…)二人ともとても悪くて潔くて暴力的で魅力的でしたよね。
チェンジへのご感想もありがとうございました。デリヘル頼んで実際にチェンジする人って少ないらしいですよってそんなこと知っても何にもなりませんが。角都や飛段が来てくれるデリヘルならもう!贔屓にしていくらでも頼むんですがね!宿に戻ってきた飛段は当然お仕置きされたに違いありません。こってりと、いろんな意味で絞られたんじゃないかと(笑)
藤堂さんにまたお出でいただけるようなヘンタイな話を書き続けていく所存です。ぜひまたお立ち寄りください。お待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!