ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

12/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
たっこ様、再びお出でくださって本当にありがとうございます。そして!すてきなリクエストをありがとうございます!どうしましょうこれ…とっても嬉しいのにとっても困っています(笑)。だってこのままいただいたプロットをコピペして出しても充分なぐらい文として完成されているんですもの!なまじ私が変な要素を付け加えたらせっかくのすてき設定に傷がつきそうで怖いような…。
でも喜んで書かせていただきます。遊郭のこと、まったく知識がないので少し変えさせていただくかもしれませんががんばります。ああ、他の方の妄想って本当においしいものですね。日持ちのする焼き菓子のように毎日齧って味わっていたいです。ふー。
たっこ様はご自身の作品を発表されてはいないのでしょうか。もしなさっておられるのなら、場所を教えていただければ馳せ参じます。
年末は仕事も私生活もせわしくて殺伐とするのですが、こうして同好の方と萌えを共有できると本当に潤います。コメントをありがとうございました。またぜひぜひお出で下さいませ。心からお待ちしております。



KAN様
ようこそこあん様、いらっしゃいませヽ(^o^)丿
毎日毎日こあん様の野郎たちに会うのを楽しみに通っております。こあん様の飛段は髪や眉が優しく柔らかく、さぞ他の毛髪も麗しいのであろうと想像だけでウヘウヘしております。新拍手絵の角都が羨ましいッス!のしかかる飛段の重さは心地いいものだろうなあ…ウヘヘヘ。
嬉しいご感想をありがとうございます。この分身は飛段の体そのものというよりもシチュエーションに萌えていそうで実に嫌ですね(笑)。多分書き手の願望が宿っているんでしょう。不潔だわ…。
うふふふ、楽しいリクを持ってきてくださってありがとうございます^^。間違いなくバカな話になると思いますが、うきうきと妄想させていただきますよ。いつも私の進む道に餌を撒いてくださってありがとう!
またぜひお立ち寄りください。こちらからもお伺いいたします。元気の出るコメントを本当にありがとうございました^^