ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



1:52にコメントを下さった方へ。
いらっしゃいませ、こんな文字だらけのところへようこそお出で下さいました^^。
ウチの二人と馴染みになってくださって嬉しいです。「悲しみ」へのご感想をありがとうございました。原作ではとうとう飛段への暴力を見せなかった角都ですが、本来はずいぶんと気短なようですし、やるときには徹底してやりそうな気がします。通常は殺してオシマイなのに、飛段に限ってはそれがエンドレスで繰り返されるものですから、角都も自分の衝動性と何度も向き合うことになるのではと思います。異常な話でしたので、「心に残った」と言っていただけてとても安心しました。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました。


KAN様
「自分の体を喰わせて相手の中で増大する自分」というご感想にはっとしました。それって角飛だからこその関係ですね。マクベスの魔女のセリフ「きれいはきたない、きたないはきれい」が私は大好きでして、つきつめれば物事はそのようなものではないかと思っております。なので「奪うことが与えることと同値になる二人」というお言葉に、ウンウン!と頷いてしまいました。多分この二人は互いにわかりあっていませんが、わからないこともひっくるめて互いには互いしかいないことを重々承知しているのだと思います。
こあん様宅のハッピーな二人にいつもいつも癒していただいています^^。きらきらハッピーもいいけれど、野暮ったいハッピーはもっと大好きです(笑)。これからも傍からは「?」な二人を楽しみに通わせていただきます。またぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております!


AZM様
反復横とびなんて中学生の時以来したことないッスよ!今やったら股の筋とか切りそうです。踏み台昇降は何でも登れればいいと思いますが、私は自分用にコンパネで台を作りました。なんでこんなに本気出しているのか不明ですが考え事にはいいようです。お気が向いたらお試しあれw