ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/7にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
きちゃない話に愉快なコメントをありがとうございます^^ナルトを見てましてもどうも分身は本体に性格が似ているようですよね。角都の分身も本体の欲望をよく知った上で自分だけちゃっかり利を得ようとする欲ばりだったらいいなと思っております。そう、今回の角都は分身を殴ってから消すつもりです(笑)。小さなこだわりに気がついてくださってありがとうございます^^。
適当にやっつけていた仕事に逆襲されてうんざりしていたのですが、こあん様のコメントをいただいて元気が出ました。明日もがんばってやっつけられてきます。嬉しいコメントを本当にありがとうございました!