ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
こんばんはヴェスタ様。ようこそお出で下さいましたヽ(^o^)丿
◎の書、私は読んでいないのですが、どうも飛段のその後について作者の言及があったようですね。これだけ時間が経ってからコメントが載るということは、やはり飛段に興味を持つ方が多いということなのでしょう。まあ少年漫画ですからね、悪は滅びなければなりません。けれどもそんなにセオリー通りにいくほど世の中甘くはないでしょう(笑)。歴史は勝者が書きますから都合の悪いことは伏せられていくもの。社会的に抹殺された者たちについては私たちマニアが勝手気ままに語り継いでいきましょう。
拙宅の角都と飛段を愛してくださってありがとうございます^^。毎日毎日角飛の妄想をしているのですが、そのたびに飛段の可愛らしさにキュンキュンしております。あんな可愛い相棒と組んでしまったんですから、角都は幸せな半面いろんなものに疑心暗鬼になっているんじゃないかと思います。ヴェスタ様宅の角都のようにオープンに愛を捧げられたらいいのでしょうが、ウチのは屈折していて飛段も大変そうです;
ヴェスタ様宅のペインが小南にリードされつつ子育てをがんばっているのを、近所に住む詮索好きなオールドミスのようにわくわくと見守っております。お忙しい中お立ち寄りくださってありがとうございました。私もそちらに日参させていただきます。またぜひお出でくださいね。お待ちしております!