ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/11にコメントを下さった方へ、ありがとうございました。



KAN様
こあん様、いつもお立ち寄りくださってありがとうございます^^
ハッピーエンドへのご感想をありがとうございました。きっと角都はこの相棒のことなんてすぐに忘れてしまったことでしょう。こあん様がご指摘くださったように、この忍は角都と自分を対等とは考えていません。飛段はそのあたりの垣根をやすやすと越えてくると思いますが。いただいたコメントで角都と飛段との関係性をまた少し考えました。こあん様のご感想からはいつもいろんなイメージが湧いてきて、とても助けになります^^
こちらこそいつもこあん様のサイトで元気をいただいています。相棒の耳をふさいで好きなことを告げ続ける角都にとても萌えました(笑)。またお邪魔いたします。すてきなコメントをありがとうございました!