ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
こんばんはたっこ様。ようこそいらっしゃいませ!
当方は早書きだけが誇れる特徴だったのですが、いまだたっこ様のリクを消化できず…。すみません。のんびりお待ちいただければありがたいです。
やはりサイトをお持ちだったのですね^^。独自の想像力、簡潔で色っぽい文章力、いずれをとりましてもすばらしく、そのうち角飛でサイトをお立ち上げなさらないかと願っております。現在お書きの短文も、紹介を読んだだけでいろんなものが出そうになりました(笑)。小道具からしてなんだかもう悶々としてしまいます。拝読できる日を楽しみに楽しみにお待ちしております!
毎度ダメ人間に活力を注入してくださって感謝しております。またぜひお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!