ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
アニモー!(モー、モー…)所長G殿、ようこそ参られました。人魚、というとどうしても髪の毛をヒラヒラさせた女子をイメージするんですが、あの「ヌッ」とした海洋生物をそんなものに見間違えるとは、視力に問題があったのではなく何かが溜まりすぎていたのではないかと思われますね。お忙しい中コメント感謝です^^〆切まであと数日!ゴーゴーアズマさん!


KAN様
こあん様、現金主義へのご感想をありがとうございます^^。リクは半分のみ消化ということで…石橋は後ほど奴らに叩かせますので。
こちらこそ過分なお言葉をいただいて恐縮しております。飛段から見たちょっと弱り目角都はいい感じに色っぽかったことでしょうね。暴力もションもない穏やかなイチャイチャは書いていても気持ち良かったです。楽しいお題をありがとうございました。
斧を頭に食い込ませた飛段に吹いてしまいました。いやーあんなことをよく考えつきますねこあん様!これからも自在なイメージを楽しみにしております。コメントを本当にありがとうござました!



TUDU様
ヘンナカ藤堂さん、いらっしゃいませ^^現金主義を読んでくださってありがとうございます。いやもうヘンタイなら負けませんことよ!きっとウチの角都は飛段をぎゅっとしたまま寝るでしょうが、夜中にうっかり目を覚ましたりしたら、熟睡している相棒の匂いをクンカクンカと嗅ぐと思います。そしてそれだけでは我慢できず、相手を起こさないようにそっと舐めたりして五感で飛段を楽しむことでしょう。
ウチの変な話を楽しんでいただけてとても嬉しいです。本当に角飛っていいですよねー。これからもヘンナカとして妄想を分かち合っていただけたらありがたいです^^。すてきなコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね!