ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ようこそこあん様。翌朝「おい角都、オレの毛がねえ」と訴えた飛段は、「よくあることだ、ほっとけば生えてくる」と簡単に言いくるめられ、二日後に生えてきたチクチクを触りながら「角都ってなんでも知ってんだなー」と感心したりするんでしょう。で、チクチクザリザリが気になってしょっちゅういじったり、「角都、今こんなだけどちゃんと前みたいになんのかァ」と相棒にそこを見せて無邪気に挑発するかもしれません。
「いっぱい貯まるといいですね」というお優しいコメントに、私の中の角都がとても喜んでいます^^。当方こあん様宅の角飛に毎日癒していただいています。またお伺いしますね。元気の出るコメントをありがとうございました!