ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



23:33にコメントを下さった方へ。
初めまして、さんぽやです。ようこそいらっしゃいませ!
拙宅の話を読んでくださってありがとうございます。実は「執着を見る」「業」は自分でも好きなネタだったので、好きと言っていただいてとても喜んでしまいました^^
飛段の愚かしさは角飛の魅力の一つですが、公式では飛段はそこそこの頭に設定されているのですよね…ならば単体ではあらわにならない飛段の愚かさを、相棒である角都が引きだしているのか、と思うとそれはそれで萌えます(笑)。角都と組んで初めて素直になる飛段は可愛いんじゃないかと思います。
「カミソリ負けする飛段」とはおいしそうなネタですね^^小さな話をこれで書かせていただければと思います。すてきなコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。心からお待ち申し上げております!