ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

12/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
うっ!お気づかいありがとうございますアズマさん!
やる気のない私は、準備と言いましてもファイルを一冊とパンツとシャツを一枚ずつ、ソックスと顔の修正液を持参するだけなのでぜんっぜん時間がかからないんですが(笑)、珍しいことに体調を崩したので今日は早く寝てしまいます。お早くコメントくださって嬉しい!ありがとうございます。
お金が貯まるアレはどうも博打うちの人がやるみたいです。単にシモの毛が欲しい人が言い訳をしているうちに広まっちゃったのかもしれませんが。まったく人間っていろんなことを考え出しますね。つーかこんなこと知ってもタメになんかなんないでしょうアズマさん^^
アズマさんの活動は佳境に入っていることかと。雪やら雨やらが降っているようですが、風邪など召されませんように。元気の出るコメントをいつもありがとうございます。またお立ち寄りくださいね。当方もしつっこくお邪魔をいたします。では!



TUDU様
コメント拝見間に会いましたよ藤堂さん^^お出でくださってありがとうございます。
あーきっとそうですね、角都は毛が欲しいんじゃなくて飛段のものが欲しいのでしょう。ウチの角都はマニアックですが、エッチ方向ではなく飛段にマニアックなのだと思います。飛段の爪が欲しいというのはありそう!だって私が欲しいから!ヘンタイですから!
ウチのおじいちゃんは本当に勝手に一人で盛り上がったり盛り下がったりしながらカワイコちゃんのまわりをうろうろして、可愛がったりいじめたりしておりますが、カワイコちゃんの方も同様にうろうろしておりますので、まあ似たもの夫婦みたいなもんですね。
いつも楽しいコメントをありがとうございます。またお出でくださいね。ではでは行って参ります!