ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
あらためて、ただいま帰りました藤堂さん(笑)。お出でくださってありがとうございます^^
裏話へのご感想をありがとうございます。飛段にしたら、あれはかなりスポーティな行為だったんだと思いますが、他人から見たらとってもジュルリな光景ですよね。ウチの飛段は一人でしているときの方が素直に声とか出しそうですし、おじいちゃんとしてはご馳走様な反面「俺とするよりも楽しそうだ」と複雑な気持ちになったのかもしれません。
角飛は公式が既に互いしかいない設定だったので、すれ違おうが傷つけあおうが絶対に離れないというイメージがあります。片方だけの存在なんてちょっと想像できません。単独で動いていても最後には相棒のもとへ帰る二人でいてほしいものです。
ヘンナカとしてはもっと反倫理的な話を書きたいところですが、こういう妄想はストッパーがかかっていた方が逆に長く萌えるなあ、とブログを続けながら実感しております。生煮えな話ばかりですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。元気の出るコメントをどうもありがとうございました!