ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/22にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



00:50にコメントを下さった方へ。
いらっしゃいませ、またお出で下さってありがとうございます^^
カミソリ負けの話、とても楽しく書けました。楽しいお題をいただくことはその方のイメージをわけていただくことになりますので、万年ネタ切れの私にとっては何よりの栄養補給になります。飛段は自分の体を粗末に扱いそうですね。角都が「気をつけろと言ったろう」と諭しても、「テメーが縫ってくれりゃすぐ治るだろ」とけろりとして懲りずに怪我を繰り返しそうです。
角飛は本当に互いがいれば世界が完成してしまう感じで、対戦する相手もその他の人々も、もしかしたら暁の仲間たちさえも、コメントでいただいたように「二人にしてみれば旅先ですれ違う人たちくらいの感覚」なのかもしれません。他の者が死に絶えても二人は残るわけですし。なんだか寂しい感じもしますが、それだけに互いに深く深く依存するのかな、と思うとそれも萌えの糧になりますね。
角都も飛段も原作ではとりたてて悪く扱われていないんですよね、単に主人公側の人間を殺した、というだけで。最初の邂逅のときにはアスマのグループが問答無用で飛段を殺そうとしたわけですし、価値観が違うというだけであって、非道さを言うなら主人公側と五分五分かと思います。自分の信じる道をせいせいと生きた暁のメンバーは本当に魅力的です。その思いをこうしてどなたかと分かち合えるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
こちらこそすてきなコメントをありがとうございました。お体にお気をつけてお過ごしください。またぜひお立ち寄りくださいね。では!



KAN様
努力家の飛段へのお言葉、ありがとうございます^^かなり努力のベクトルが偏っていますが、そこは書き手も飛段同様のアホウということでご容赦ください。チョンチョンも、普通の成人男子がこんなふるまいをしたらゲゲッてなもんですが、飛段だと許されますよね、ね!
こあん様宅の角都と飛段にぞっこんですvおバカで可愛い飛段がするりと腕の中に入ってきて首に顔を埋めてきたら角都だって手が出せませんよ。ああいいなあ角都、私もあの飛段をぎゅっとしたいです。
また何かありましたらリクをいただければ嬉しいです。いつもお出でくださってありがとうございます。またお出でくださいね。お待ちしております!