ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

12/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
さて、どうしましょう!いただいたお話がすてきにエロティックで可愛らしくて悶絶しております。これを一人占めして良いとは思われません、というか見せびらかしたいのかもしれません本当は。たっこ様の了解が得られれば裏にて公開したいのですが、いかがでしょうか。
角都はなかなかマメに相棒を仕込んでいますね。仕込みの経過を明らかに楽しんでいますね。オーラルは急所を相手の歯に預ける危険な行為ですが、そうか角都には硬化という手がありました^^ずいぶんと好き勝手をしているようで、ちゃんと要所要所で飛段を楽しませることを忘れない角都は本当の大人です。こんな扱いを受けていたのでは、飛段は他の相手では満足できない体になっていることでしょう。角飛は天性のカップルです。他者との入れ替えが絶対にできませんものね!
すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございますヽ(^o^)丿何度も読み返させていただきます。もし公開が難しいようでしたら「ダメ」、OKなら「ヨシ」とコメントいただければ幸いです。無理を言いましてすみません。当方にいただいたリクはもうしばらくかかりそうです^^;気長にお待ちいただければ幸いです。クリスマスに間に合わなくても、お正月には!とは目論んでおりますが…。
重ねがさね、作品をありがとうございました。またお出でいただくのを心からお待ちしております!では!

(後刻)
たっこ様、ご了解のコメントをありがとうございましたm(__)m
さっそく裏にて公開させていただきました。角都が「下穿き」を穿いていることにグッときました。いい言葉だ(笑)。ぬるさのない、容赦もない、けれどもちゃんと相手をわかってやっている行為にほれぼれです。
コピペでアップしておりますが、当方のミスで行間が狂ったり字が落ちたりしておりましたらご一報ください。本当にありがとうございました。