ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。なんだかまたお恥ずかしいところをお見せしたような…^^;虫の知らせというんですかね、今朝珍しく早く目が覚めまして、自ブログを見てみたらション5が削除されていました。アギャアと思って裏にまわし、もしもと思ってコメント見たらこあん様がみえていたじゃありませんか!
「また会える」すてきでしょう。んふふふ。ゆに様の文にはときおり思いもよらないイメージがあって、それを読むたびにバツン!と何かに弾かれたような気がします。ぜひ「Shuuura」様をご訪問ください。甘いのも過酷なものも色っぽいのも絶品ばかりです。
ウチの駄文にもご感想をありがとうございました(幸)。ネタもないままカタカタ打っていますんで、ホントどうしようもない文ですけれど、お疲れのこあん様が楽しんで下さったのなら上げた甲斐があります。
こあん様の更新頻度の神っぷりにほれぼれしてます。飛段、じいちゃんを好きすぎで可愛くてしょうがないですね〜。余裕綽々に見えて嫉妬満々の角都も魅力的!またしつこくお邪魔いたします。嬉しいコメントをどうもありがとうございました!