ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
たっこ様こんばんは。話を読んでくださってありがとうございます。リク、なんだか瑣末なことばかり細かく書く悪い癖が出てしまい、大事な「お尻の柔らかくなっている飛段をめちゃくちゃにしておいしくいただく角都」の部分で逃げてしまいましたm(__)m。為すすべのない飛段がねっちりと夢魔に弄ばれ涙や唾液や他のものを垂れ流して虚脱状態に陥るまでの色っぽい部分については、ご想像で補填していただければありがたいです(←ほんとダメですねすみません)。
ウチの角都は確かに教えたがりですね。相手に依存しているペナルティを年の功でカバーしているのかもしれません。飛段は深く考えずに相棒を信じますんで、うっかり角都が間違えたことを教えると二人揃って誤った道を進んでいくんだと思います。
「誤算」を気に入ってくださってありがとうございます。あれに出てくる角都と飛段は、実は私の理想なんです(照)。互いに相手をとても必要としているのにそうと言えず、不器用に行動であらわして空振りするという状況が好きでして。「飛段がからむと感情だとか感覚がどんどん覆ってしまう」角都という瑞々しいご感想、ああそれっていいなあ!と拝読しました。長く生きてきてそれなりの自分を確立してきた人が揺らぐというのは危うくて、それがまた角飛の魅力の一つなのでしょうね。
いつも元気の出るコメントをありがとうございます。また何かありましたらリクエストをどうぞお持ちください。たっこ様自身が何か書かれましたら、それこそ遠慮なく(笑)お見せいただければ幸いです。いよいよ今年もおしまいですが、たっこ様もお体にお気をつけて良いお年をお迎えください。では!