ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/1にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
さてさてこあん様、新年早々お立ち寄りくださってありがとうございました^^
ご感想をありがとうございます。なんだか私の小話よりもこあん様の感想を載せた方が私の角飛観がよく伝えられるのではないかという気がします(笑)。とても深く読み込んでくださってありがとうございます。おっしゃる通り、角都にとってはあれは確率の話なんでしょうね。ゼロでないなら対策を立てておくだけのこと。けれどもその前提が飛段にとっては受け入れがたいということで。
そして、いただいたコメント中の「俺たちの殺され方」のくだりで、うるっとしてしまいました;;うわーきっとそうなんだ、角都はちゃんとそういうことを考えているんだろうな、そう思ったら切なくて切なくて…(T_T)原作がああでしたからね…。
妄想を食べて生きて行く身としては、二人にはあの出来事を乗り越えてもらい、こあん様の初夢ラブラブや女ヶ島や猫のタマに到達してもらわなければなりません。(そうそう、こあん様の飛段のアホ毛が可愛いんですけど!あれをつかんで引きずりまわしたい!たまらん!)
ところでさきほど一つ小話を上げたのですが、これは先日のこあん様とのやり取りに出てきた角都の初恋話がベースになっています。恋、という部分まで行けませんでしたが^^;いつもいつも栄養たっぷりの妄想タネをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。深いコメントをどうもありがとうございました!



TUDU様
明けましておめでとうございます、藤堂さん!新年早々お出でくださってありがとうございました。
微妙な立場のデイダラを心配してくださって嬉しいです^^きっと飛段に同情したデイダラはちょっと角都にとりなしをしてくれるんじゃないかと思います。けど帳簿は燃やされたんですから、やはり理由はどうあれ角都は飛段をやっつけないとなりませんよね。問題はやっつける方法にあるかと…。
新年の角都は本当に飛段にメロメロですね。頬ふくらませて唇突きだしたら、いくら飛段といえども不細工になると思うんですが、「殴りたい」などと言っていても角都からしたら世界一のかわいこちゃんなんだと思います。
今回の小話にはヘンナカっぽい要素が薄かったかと思いますが、私のヘンナカ魂はまだまだたぎっておりますので、そのうちそんな話を上げ始めると思います。また構ってやってくださいね、ぜひぜひv
すてきなコメントをいただいて良いお正月になりました。いつもありがとうございます。今年が藤堂さんにとってすばらしい年になりますようお祈り申し上げます。またぜひお立ち寄りくださいませ!



23:22にコメントを下さった方へ。
初めまして、さんぽやと申します。以前からお出でくださっているとのこと、色気にも刺激にも欠けたビミョーな話ばかりですが、お読みくださる方がいる、と思うと続けていく勇気が湧いてまいります。本当に不死コンビは「無敵に素敵」ですよね!これからも一緒に角飛を愛でて下さると嬉しいです。またぜひお出でくださいね。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!