ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
ようこそお出で下さいました、ヴェスタ様。ご感想をありがとうございます^^。ウチの二人を可愛がってくださって嬉しいです。原作の「そりゃそうだな、ホント」という台詞で飛段=バカ+素直という公式ができあがりましたが、この要素は魔術的なほどに我々を魅了しますね。私もヴェスタ様宅へ行くたびにおバカで素直で角都に純情を捧げる飛段にほれぼれしております。それを知り抜いた上で飛段をいいように愛する角都にも萌えまくっております。今年もストーカーですみません。
拙い文から彼らの内面に思いを馳せてくださってありがとうございます。角飛って本当に楽しいですね!お恥ずかしい裏話にまでご感想をいただき恐縮しております。これからも裏表ともにお楽しみいただければとても嬉しいです^^すてきなコメントをありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m