ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様、明けましておめでとうございます。ようこそお出で下さいました。
昨年どうしても我慢できず星隠レ様に「ぬおおおっ」と妙なコメントを残しまして失礼しました。角都のプロフからの導入ですか。あれは切なかったですよね。活躍中にはそんな暗い過去をまったく匂わせなかったところも含めて私も角都に惚れ直したものでした。あのような下地があって、長年の経験を積んできた人が、自分の相棒はこいつしか務まらないと公言するほどに飛段に入れ込んだという、その深さがたまらないです。単純にまっすぐに角都を選んだ飛段の純粋さも。角飛って本当にすばらしいですね。
ハヤト様は携帯で更新していらっしゃるのですか。私は携帯の操作がのろいものですから、あれで文を作られる方を尊敬しております。ハヤト様の文は書き手の方の気質がうかがわれるように暖かくて、読むたびにほっこりします。鬼鮫さんに惚れた女性の話はおとぎ話としても美しく、私も鬼鮫さんに惚れたものでした。オリジナルの暗部のお話もとても楽しみにしております。御絵も。私、ハヤト様の描かれる人物の鼻が好きなのです(フェチですみません)。骨の上に薄く肉がつき皮膚がのっていて、これもまた暖かいと感じます。これからもご活躍をとても楽しみにしております。
長くなってしまいました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。またハヤト様宅にもお邪魔いたしますね。すてきなコメントをどうもありがとうございました。