ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
明けましておめでとうございます、たっこ様。ようこそいらっしゃいませ^^
ご感想をありがとうございます。「弱さを」は角飛ではない話でしたが、陰気な角都に対して飛段が救いであろう、との読み取りをしていただいて、ああそうなんだろうなあと思い至りました。角都は重く辛い過去を背負って長く生きている人ですので、ついに明るくてバカな相棒を得て「あいつしか俺の相棒は務まらない」と思い定めたときの救いは本当に大きなものだったでしょうね。
「秘めごと」も、そういう視点で見れば飛段のトレーニングに見えないこともなく…(笑)いろんな部分の筋肉を鍛えることは忍の能力を高めますものね。さすが角さん抜かりがない!
そしてまたもやすてきなリクエストをありがとうございました。今喜んで書いている最中です。お年玉をいただいたような気持ちです。たっこ様ありがとう!
今年もよろしくお願いいたします。またお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております。