ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/5にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。いつもよくよく読み込んだご感想をありがとうございます。「弱さ」の男について、軽んじていたようで細部まできっちり記憶している角都を設定しましたので、そこを読み取っていただけて嬉しいです。若いころの角都は真面目で優秀でまわりがみんなバカに見えてしまうほど自意識過剰で孤立していてそんな自分を評価してくれる里に依存をしていたんじゃないかと思います。里に裏切られてすべてが覆ってしまった人ですから。自分にも他人にも厳しく窮屈な角都にとって出来の悪い男は死んで当たり前の存在ですから、執着するのは恐ろしいことですよね。この角都は臆病なのでしょう。「お金はいつでも回収出来て取り返しがつくから安心して執着出来る」というコメントに、あっそうか、と思いました。飛段も死にませんから、角都としては初めて得た失うことのない相棒なのですよね。飛段にとっても同じことで、この二人はある意味どん詰まりの発展性のないコンビだったのかもしれません。二人だけで完結した世界がいつまでも続く限り幸せですが、片方が失われると永劫の不幸が保証されてしまいますものね。
若い飛段の方が恐れを知らない分伸びやかで、角都もそんな相棒に影響されて自由度が増せば良いと思います。相手の意識をなくさないとまともに愛せないようではダメでしょう。ウチのじいちゃんが解放されるにはまだまだ時間がかかりそうです。
帯をね…きつく巻いて、そのすきまからピョロッとのぞくわけですね…で、膨らんじゃったりして汚しちゃったりするんでしょうね…隣の部屋に宿を取って逐一様子をうかがいたいものですo(;-_-;)o ワクワク
こあん様宅の二人にぞっこんメロメロです。マウント飛段、あの体のラインが可愛らしくてたまりません。じいちゃんもがんばっちゃいますね!91歳なのに!オリンピックの種目になったら金メダルだ!すてきなコメントを本当にありがとうございました。またぜひお出でくださいね。お待ちしております。