ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
お忙しい中お出でくださってありがとうございます^^ウチの飛段が着たドライスーツはちょっと分厚すぎだったようで色気が出ませんでした。そのうちリベンジしようと思います、ヴェスタ様宅の美しき飛段を目指して!今年も変(態的)な話をブツブツ呟いていこうと思います。ヴェスタ様のお慰みになるような文が書ければ本望です。またヴェスタ様宅にしつっこくお邪魔いたしますね。嬉しいコメントをありがとうございました!


2:47にコメントを下さった方へ
明けましておめでとうございます。またお越しくださってとても嬉しいです^^迷ったのですが、いつも「ただのファンです」とお書きくださることから、あなた様を「タダノ様」と呼ばせていただきます。「違う、本当の名はカトリーヌ・ド・メディシスよ」というときにはお知らせくださいね。
ご感想をありがとうございます。禁術に手を出す前の若かりし角都はずいぶんと里に貢献していたようですので、元々のネズミ時間を忘れてはいないと思うのです。対戦相手に向かって「俺は強い」と宣言するあたり、強さに対する自信と誇りと執着を感じさせますよね。強さは相対的なものですから、全体の中での自分の立ち位置を認識できる人なのでしょう。いろいろ割り切っているように見えますが、凄惨な過去を考えれば整理できない思いも持っているでしょうし、角都はとても複雑な人だと思います。そんな人がおバカで単純な飛段に翻弄されるのっていいと思うんですよ…^^;
閨でダメっぷりをさらけ出す角都は、タダノ様が指摘された「角都がしたいこと=飛段がされたいこと」ということをよくわかっていないのかもしれません。あるいは、それを認めることで今の関係が壊れることが恐ろしくてわからないふりをしているのかもしれません。ウチの二人はあまり相手を信頼していないようです。上の公式を認めてしまえば晴れて好きなことを好きなようにできるんですけれどもね。あと、信託に突っ込んでくださってありがとうございました(笑)。角都はそのへんきちんと飛段の能力を把握していると思いますので。デイダラ、いい若者ですよね。あがく姿が原作の中では主人公の次ぐらいに前向きで若々しくて、私も大好きですv
妄想をつらつらと書き連ねてばかりいる拙文にありがたいお言葉をいただいて恐縮しております。今年もお出で下さる方々と角飛への思いを共有できたらと願っております。よろしければまたぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしておりますので。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



&様
伏字になりませんでした^^;明けましておめでとうございます、&様。ようこそいらっしゃいませ。
こんなところまでお出でになるのですから、&様もよほどの角飛好きに違いありません。&様のブログの下書き画像を拝見しましたら、ずいぶんと飛段に愛を注がれているようで、大変めでたいことだなあとこっそり喜んでおりました(笑)。
ぐっちゃり並んでいる拙文を読んでくださってありがとうございます。タイトルを褒めていただくととてもはしゃいでしまいます^^いつも思いつかずに苦労していますので…先日は以前使ったタイトルをまんまつけてしまって慌てて直した話もありました。これからも恥をさらしながら続けて参りますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。私も&様宅へまたお邪魔いたしますね。コメントをどうもありがとうございました!