ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
こんばんは、たっこ様。さっそくのご感想をありがとうございます^^
この角都は「ああここも汚れているな、洗っておくか」ぐらいの気持ちで、他人の超個人的な部分を洗っています。無意識に自分の体の一部のようなつもりでいるので、飛段に噛みつかれても何が悪かったのかわかっていないでしょう。基準がおかしいので臆面もありません。まったくイヤな変態です。こんな話をカフェなどで読んだらコーヒーが変な味になるでしょうに、たっこ様…。
さて。舌禍の続きをご執筆との情報をハァハァとお読みしました。ぜひ発表の場を作ってくださいませ!ええとですね、確かにヤプ/ログでは無理だと思われます(笑)。アメ/ブロでは今のところ削除されたことはありません。どちらも「イケナイことは書きません」みたいな誓約のもとに開設していますが、管理基準が異なるのでしょうね。削除がどのようになされるのか、正直私にもよくわかっていません。もしかして、うっかり間違えてお出でになった気の毒な方が「ギャーなにこれ」と通報されているのかもしれないんですが、「オイド」のような何でもない話でも削除になるところを見ますと、管理者側が単語検索をされているのかもしれません。スパン王とか。で、ダメな単語が使用されていると自動的に切られるのかも。完全に覚悟を決めて18禁の分野で開設する方法もあるのでしょうが、それもお客様に偏った期待をさせてしまいそうで悩むところですね。
私の非常に限られた経験ですが、ご参考までに。アメ/プロなら、あのレベルぐらいは許容してくれるということで。アメはメンテが多くて嫌がる方もいらっしゃるようですが、私は気にしたことはありません。
現在はケータイ用サイト様も充実しておりますし、いろいろと方法はあるのでしょう。サイトを開設されましたらぜひお知らせください。
レス、ダラダラと長くなってしまいました。いつも元気づけてくださってありがとうございます。またお立ち寄りくださいね。お待ち申しあげております!