ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。「駄々漏れ依存症」のさんぽやです(笑)。もうね、そういう勝負でしたら負ける気がしないですよ全然。
どうしても飛段の方が素直になりがちなウチの角飛です。そうですね、勝負事にこだわる角都は「◎◎は××である」と理屈付けしないと行動に移せない半面、自分なりの歪んだ理屈に従ってとんでもないことも平気でしでかしそうです。飛段はその点自分の感情に素直なのでブレがないですね。「恋に関してはジェネレーションギャップがなさそう」ってうまいことをおっしゃる!一足飛びに来る飛段と行きつ戻りつして来る角都では、経験値をちょうど良く相殺するのかもしれませんね!
駄々漏れ様で「煙草」拝見しました。こういう感想はそちらにうかがって申し上げるべきなのですが、あんまり頻繁に叫びに行くのが照れくさくてウジウジしておったんです。あのような空気感は漫画ならではだなあ、といつも感服しております。角都がいい具合に寛いでいる様子や、飛段の髪がそそけているところなど、当たり前にするりと入ってきますね。あれ、悼みすぎていないところがすばらしいです。角都がその老人と後悔のない良い付き合いをしていたんだなあ、ということがうかがえて。その老人がちゃっかり閨の場所にあらわれているのが微笑ましかったです(笑)。ほがらかに笑っちゃって、まあ!角都のことをよほど気にかけていたんでしょうね。
さて、「ウィンウィン」は確かにそれっぽい題でしたので責任取るべくそっちの話も書いてみましたが、モーターの甲斐がない内容になりました。せっかく玩具を買ったのに無駄になっちゃいましたよ、飛段。
こあん様の更新を毎日毎時毎分楽しみにしております。甘酸っぱいお話や飛段のコイネタなどもどのように料理されるのかワクワクです。いつもすてきなコメントをありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております。



TUDU様
ヘンナカの藤堂さん、こんばんは!風邪ひきですか…このところ寒かったですものね。ウチのこまごました話どもが藤堂さんを元気づけられたのなら、こんな嬉しいことはないんですが。
ウチの角都はちょっと飛段に執着し過ぎですね(キッパリ)。こんなにねっちょりと愛されたら、よほど鈍い飛段のようなおバカさんでないと、藤堂さんが言うように愛の重さで潰れてしまいそうです。本当にこの二人には互いしかいないような気がします。角都が換金所でのろけたように、他の人たちでは相手が務まらないのでしょうね。
ジッパー、気に入ってくださってありがとう!変態話なので共有できる方は限られると思うんですよ(笑)。小南がくれたのは明らかに妙な目的のための服なんですが、飛段は普通に着ますからね、普通に似あっていたんじゃないかと思います。作為がないのも厄介なことで、ウチの角都はいつも悶々としています。欲望をオープンにして満たしてしまえばすっきりするのでしょうが、そんな度胸のない男なので(所詮変態が考えた性格設定ですからね)。
こちらこそ楽しいご感想にいつも癒されております。またぜひお出でくださいね。早く風邪が良くなりますよう祈っております。すてきなコメントをありがとうございました。