ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。ようこそお出で下さいました。
さっき「駄々漏れ」様をお訪ねしましたら、えらく可愛い角飛漫画のとなりに当方の名があってギョッとしました。ウチの生臭く腐っている感じの話をすっごくスウィートに解釈してくださってありがとうございます!ゆらゆら飛段可愛いなあ…欲しいなあ。誰かぬいぐるみか紙粘土で作ってくれないかしら(他力本願)。よーしよしのじいちゃんも可愛いなあ。こんなフィギュアが売られていたらすぐにアキバへ走るんですが!
ジッパーに挟む事故ってあるんだそうですね。海綿体まで出ちゃった、なんてことを聞きますと震えがきます。角都にも気をつけてもらわなければなりません。むき出しの体よりも隠された体の方が淫猥に思えるのはどうしたことでしょうか。書き手の趣味は健全な飛段寄りも不健全な角都に近いので、今後も飛段にとっては理不尽な行為が繰り返されるのでしょう。
モーター音、イミフな話になりましたが楽しく書きました^^;この後の角都の出方は�@おもちゃを取り上げて体で攻める�Aおもちゃを取り上げておもちゃで攻める�Bおもちゃを与えたまま飛段のやり方を観察し、その後�@と�Aをコンボで行う、みたいなもんかと思いますが、案外�C許しを請うて下僕のように攻める、もありかもしれません。いずれにせよおもちゃの元は取るでしょう、角都ですから(笑)。楽しいネタをありがとうございました。
角飛のイメージが固定されてしまっている私にとって、こあん様の角飛は嬉しい驚きです。新しいイメージを見せていただくたび「ふーむ!」とうなっております。これからもどんどん唸りに参ります。嬉しいコメントを本当にありがとうございました。