ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
こんばんは、ヴェスタ様、ようこそいらっしゃいませ!
ジッパーは、あまりに下らなくてちょっと言えなかったのですが、ヴェスタ様宅のロビンスーツの飛段とそれを調べる角都に影響されまして書いたものです。気に入ってくださって嬉しいです!角都は余裕綽綽のイメージがあるので、そういう人が取り乱したりするとなんだか可愛らしいのではないかと思っております。落ち着かないままいろいろしちゃうといい、とのご意見に諸手を上げて賛同します。暴力も楽しいですが、常軌を逸した可愛がり方なんかしてくれるとこれまた楽しいですね。
仕事が変に混んでしばらく休みがないらしいことがわかりまして、「話もしばらく書けそうにないし、こんな状態が続くならブログもやめた方がいいのかしら」と半ば自棄になって帰宅したんですが、いただいたコメントを読んで元気が出ました。そちらは積雪とのこと、冷え込みも激しいことでしょう。お体にお気をつけて。またお立ち寄りください。私も日参いたします。すてきなコメントをありがとうごさいました!