ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TDN様
こんばんは、タダノ様。いらっしゃいませ。
暁の潔さ、これは容赦ないやられっぷりに象徴されるような気がします。言い訳もせず情けも乞わずに全力を尽くして孤独に死んでいく。小南ちゃんやまだ生死がはっきりしていない人もいますが、その人たちにしましても自分の背負ったものを投げ出さずに誰かに頼ることもないようです。こういった潔さに私も強く憧れます。術で身を固めていても、元は皮膚の下に肉と骨と内臓しかなかった人間が、望むものを手に入れるために自分を確立している、その意思の強さがへなちょこに生きている自分には眩しいのだと思います。
その中で互いに相手を呼び合う角飛からは珍しく依存が匂って、そこが萌えを刺激するのかもしれません。本当に、あの二人は互いを呼び過ぎですよね(笑)。アニメもひどかった…実に萌えました。
当方の話にご感想をありがとうございます。小南ちゃんはペインがしくしく泣き出すまでジッパーを開閉し続けたんじゃないかと思います。「ナニが裂けたわね、だらしのない人。ペイン、あなたまさか泣いているの?」そして本気で嫌がられて着てもらえなくなったボディスーツを飛段にくれたのかもしれません。ウチの角都は取り繕ってばかりですが、ここではむき出しになってもらいました。グダグダぶりに目をとめていただけて嬉しいです。
「パンツに名前も許す飛段の器のデカさ」というお言葉にプフゥとなりました。確かにこの飛段はパンツも自分と同格に考えていそうです。いつもながらあり得ないアホさ加減です。下着はぜひ珍妙なデザインでご想像ください^^思いっきりダサダサの白ブリとかでも可愛らしいかもしれません。飛段は無頓着なくせに何でも似あいそうで、角都もそんな相棒を鑑賞するのを密かに楽しみにしていると良いと思います。
ひどく長くなってしまいました。タダノ様のコメントからはタダノ様の角飛のイメージが浮かぶようでとても刺激されます。いつもすてきなコメントをありがとうございます。またぜひお出でください。お待ちしております。



KAN様
ようこそこあん様。お出でくださってありがとうございます^^
タイトル、実は私も初見では気がつきませんでした(笑)。「あーあのアレね!ゲラゲラ!」と喜んだだけでして、後にまた拝見に行った際に気がついたような有様です。なのでご丁寧なお言葉をいただいてかえって恐縮しております。どうぞお気になさらず。
落語風のオチ、お洒落できれいですね…あのどうしようもない話がちゃんとオチる!飛段としては角都が寝る前に返しておかないと利子がつくことを恐れているのかもしれません。「あの時の利子が今はこれだけになったぞ」などと言われて「えーあこぎだぞテメー」と言い返しながらも言いなりになってとんでもないことまでしちゃう飛段を見てみたいです。
こあん様のおっしゃるように、この二人は長く共に過ごす中で同じ行為を延々と繰り返すのでしょうが、問題は繰り返しではなくて繰り返しの欠如なのかもしれません。「今その瞬間もおろそかに出来ない」繰り返し。そう思うと、慣れてダラダラになっていても根幹に緊張のある角飛が成立しますね。反復が途絶えることを恐れて何度も繰り返す二人。「お前はいつか」「それをオレに」のように。こあん様の解釈はどこか滑稽なのにヒリヒリとして悲しくて、これぞ角飛のエッセンスかもしれない、といつも思います。覚悟、というお言葉が印象的でした。最終的な死は孤独に迎えなくてはならない、それまで共に行き「行けなくなったら、行けるように抉じ開け」てゆく。壮絶ですね。生きてるからヘマもするし欲にもまみれる、格好悪いこともする、それらを通じて共にある角飛の壮絶な覚悟を考えると、今さらですが、本当にこの二人には互いしかいないのだなと再認識します;;
長々と失礼しました。当方まだちょっとゴタゴタしており更新遅れ気味ですが、駄々漏れ様には元気に日参しております(笑)。また足繁くお邪魔いたします。すてきなコメントをありがとうございました。



TUDU様
藤堂さん、こんばんは!今回はあまりヘンタイが匂わない話ばかりでヘンナカとしては食い足りなかっただろうと思いますが、お読みくださってありがとうございます^^
メンテ、なかなか長かったですね(笑)。お立ち寄りくださったとのこと、ありがとうございました。私は無責任人間ですので「あーまだ終わらない、じゃあよそのステキサイト様を回ってこよう♪」と話も書かずにエネルギー補給ばかりしておりました。
「一般名詞」へのご感想をありがとうございます。可愛いですか?それを聞いて嬉しいです^^角都は自分が不在の温泉旅行で大事な飛段に虫がつくことを心配したのかもしれません。浮気ができるような子じゃないですが、なにせアホウですから、うっかりすると気がつかないうちに誰かに食われちゃうかもしれませんしね。
風邪が一段落したようで何よりです。お互い食べて寝て免疫力を上げましょうね。まだまだ冬はこれからです。暑さが苦手な私は寒さを苦にしませんが、風邪は別です。仕事をこなせずションボリ気味の当方を励ましてくださってありがとうございます。更新が間遠になりますが、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。元気の出るコメントを本当にありがとうございました!