ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YUN様
こんばんは、YUN様、ようこそお出で下さいました!今年もよろしくお願いします。レス不要、とのことでしたがどうかレスさせてくださいませ。
好きで楽しんでやっていることなのですが、環境がちょっと辛くなるといろいろ疑問を感じてしまい、やる気も目減りし…という悪循環に入りかけております当方に、お優しいお言葉をありがとうございました:奥ゆかしく暖かいコメントにほわほわと慰めていただきました。
社会で生きていくにあたって好き勝手なことばかりできるわけはなく、それを自分の肥やしにできればいいのですが、どうにも自分に甘くていけません。長くサイトを運営されている方はそんなことを山ほど経験して乗り越えてきていらっしゃるんですよね。私もそのようになりたい。マイペースで、というお言葉に励まされました。ときにはセカセカ、ときにはゆっくり更新をして、長く続けていけたらと願っています。
長々とレスしてしまってすみません;;これに懲りずにまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました。