ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
たっこ様、たっこ様、さっそくお邪魔して拝ませていただきましたよ!
可愛いいいですねえ、影がピンクだ^^全身で相棒ラブの飛段に対して角都が冷静なところがまたおいしいです。とびきりの栄養をいただきました。ありがとうございます!
URLをお気に入りにしてしまいましたので、これから私がうざうざしく訪問をいたします。すみません。前もって謝っておきます。
当方仕事が混んできてポカもやらかし、日々戦々恐々です。明日も言い訳に奔走します。まあすべてが自業自得ですが。そんなダメ人間を励ましてくださってありがとうございます;;
文だけではなく絵もよくなさるたっこ様の才能にほれぼれします。これからも作品を楽しみにしておりますね。すてきなコメントをありがとうございました。