ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。いつもながらすてきなご感想をありがとうございました。特に「よそ者」のお読み取りが当方の思惑をご丁寧に拾ってくださっていて感激しました。あの話は、自分ではけっこう好きな流れなのですが、まったく角飛とは言い難いですし、中途半端なシメにご不快な方もおられるかもと思っていたのです。ここでの障子はこあん様が看破してくださったとおり結界であり、結界内部の情報を不十分に映すスクリーンでもあります。スクリーンには飛段の、説明のつかない不安も映っているのでしょう。一方角都の側から見れば、のっぺりと白い障子の向こうに姿を隠したまま常と異なる緊張感をもって立ち続ける飛段は、また不気味な存在じゃないかと。どちらにとっても、知り抜いていたはずの相棒が突然未知のものになってしまうような、そんな宙ぶらりんの話を書きたかったのでした。多分角都が声を掛け、飛段が結界を開くのでしょうが、そのあとのラブラブイチャイチャにも、ふと相手の目を覗きこむような不安定さがあれば良いと思います。
こあん様宅の角都はちょうモテモテですねー!やはり青二才にはない余裕と色気が女を呼ぶのでしょうか。あ、飛段もマーにせまられていましたっけね。でも女に関してはやっぱり角都に分がありそう。これからも更新楽しみに日参します。嬉しいコメントを本当にありがとうございました!
追加:リクもありがとうございます^^こあん様はいつも絶妙なタイミングで餌を撒いてくださる!感謝です!