ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
こんばんは、アズマさん。ウチのゴマメ話を読み切ったんですか。ウヘヘヘ、そのあとでもう一つ追加しましたからね、良かったらお暇な時に見てください。お忙しい時に読むと腹が立ちますからお暇なとき限定で。
イタチ兄さん、干からびたダンゴでは兵糧丸よりもたちが悪いかと。といって新鮮なダンゴをさっと出されてもそれはそれで不気味ですが。飛段の兵糧丸はしょっぱいんじゃないかと(なんとなく)思っていまして「きっとあれでしょっぱいんだわ」と勝手に嫌がっていたんですが、甘い、というのも何だかイヤですね(笑)。正体不明のあたりが。
お休みもなく働かれている様子、件のメス犬とご無事を祈っております。リクもお時間ができたらということでお待ちしています(笑)。ではでは。楽しいコメントをありがとうございました^^