ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
お仕事お疲れさまでした、お帰りなさいヴェスタ様!昨夜「ヴェスタ様は今日帰られたはずだからもしかして」と劇場様をうかがい、さっそく幸せ家族を拝んで参りました。ヴェスタ様の角飛は本当にラブラブで幸せでいいなぁ…^^鼠をモリッと食べちゃう蛇飛段も可愛くてたまりません!しかも角都がハーフパンツだ!きゃー!
当方の話のご感想をありがとうございます。木の葉に関しては自分には屈折した感情がありまして、茶化さないとなかなか扱うことができません。共感していただいてとても嬉しいです。ちょこっと出てきただけの角都にも目をとめていただいてありがとうございます。おバカな相棒に立腹しながらも、角都は介抱というおいしい役割を満喫することでしょう。
変わらずにお立ち寄りくださって嬉しいです。お優しいお言葉に甘えてダラダラ続けて行こうと思います。またぜひお出でください。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました。



TKK様
教えていただいたネタ、これすっごく面白いですね。試せないのが悔しい(笑)。下の方へ読み進んでいくと、それこそ角飛に応用したい情報がいろいろありました。しみ、という言葉に萌える日がくるとは長生きはするものです。絶対二人はコレやってるでしょうね。「いてェ、そんなにしごくなよォ…v」なんてイチャイチャする角飛が見たい!です!
たっこ様の絵を毎日眺めにお邪魔しております。ピヨ飛段いいなあ欲しいなあ、気持ちいい肌触りだろうなあ(←変態)と妄想を気ままに走らせております。いつも楽しいコメントをありがとうございます。また遊んでやってください。ご活躍を楽しみにしております^^