ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
まさか捨てられると思っていなかったじいちゃん、すっかりションボリです。ウチの角都は意気地無しなので、飛段が戻ってきたときにすれ違ってしまうのではと思うと宿を引き払うこともできません。なので次には飛段からの働きかけをしてもらおうと思います。
いつもご感想をありがとうございます^^こあん様宅の保育園やら攻×攻やらに、日々「あらー!まあー!」と身悶えております。カカシと角都の危険人物っぷりがたまりません。天然さで相棒たちをヤキモさせるカワイコちゃんたち、互いにヒソヒソしちゃってこちらも今後が楽しみです。このように私は自分の家でもこあん様宅でも癒しと元気をいただいております。もうひとつのリクも楽しく書かせていただきますね。すてきなコメントをありがとうございました!