ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こちらからお邪魔していろいろ言おうと思っていたのに遅れを取ったさんぽやです。お越しくださってありがとうございました。
嬉しいご感想をいただいてクネクネしております。話の中で手毬を「タマ」と飛段に呼ばせたのは、こあん様宅の「タマネタ」、特に猫のタマへの勝手なオマージュです。失礼しました。けれども書いていて楽しかったです^^。自分で自分を罰してしまって動けない角都は役に立たないので、飛段から働きかけをしてもらいました。ええ、飛段の軸足は常に角都の隣にあります(笑)。余計なことを考えない飛段は本能のようにいつも角都の隣に帰ってくるのでしょう。角都の動作から心情を読み取ってくださってありがとうございます。子どものあやふやな伝言を理解したときにはさぞかしジイちゃんの心拍数は上がったことと思います。きっと自尊心の許す限りのスピードで歩いて来たに違いありません。
そして、新しいリクもありがとうございます。嬉しいなあ、また妄想の核をいただいたぞ!ウヒヒヒ!楽しんで書かせていただきますね!
「バカで良かった飛段」にキューンキューンと心が遠吠えしております。いいものを見せていただきました。ジイちゃんの破顔も。やはり幸せっていいものです。これからも通って拝ませていただきます。すてきなコメントをありがとうございました。