ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加×2(memo)

1/31にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
ようこそいらっしゃいませ、たっこ様。実はものすごーくお待ちしておりました(笑)。たっこ様のお宅へは毎日通っておりますが、「あの飛段は本当にいい具合にできあがっていますね」の一言を申し上げたかったのです。コートの中であちこちを紅色に染めて開いたり閉じたりして、まるで花束のようですね。しっとりしてぐったりしているんだ…最高だな…なのにおじいちゃんは「もっと締めろ」と注文をつけるなんて。いいなあ羨ましいなあ!これからも回線に私の異臭が染みつくぐらい通わせていただきます。更新楽しみにしております。
鞘へのご感想ありがとうございます。この喧嘩は悪い喧嘩でしたが、最後にちゃんと互いのところに戻ってきたならば悪い思い出だけではなくなるでしょう。そして忘れたころに同じことを繰り返すのかもしれません。二人とも永く生きますものねえ。
嬉しいコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね。良かったらリクも投下してください。心からお待ちしております。



KAN様
またしてもこあん様に先を越されました…あとでネッチョリしたイヤな感じのコメをお届けにあがります^^
ひねる場所のオヤジギャグに可愛らしく突っ込んでくださってありがとうございました。ブースには膝下が見える程度のお粗末な仕切りがあるでしょうが、そんなものでは音も気配も「駄々漏れ」ですね(笑)。樹脂パネルドアは当然半透明じゃないとなりませんね。他の利用者にとっては迷惑至極(ある意味眼福)な二人組です。こんなダメなことをしていても単体で見ると二人ともガチムチ男前ですもの、たまりません(公式体重は忘れるように努めています。あの見かけであの数値はちょっと…;;)
いつもおご馳走なリクネタをありがとうございます。もうひとつも楽しく書かせていただきます。コメントを本当にありがとうございました!



TKK様 2
おおう、たっこ様、レスへのレスをありがとうございました^^
角都はあれですよ、子どもの速度はまだるっこしいし、かといって置き去りにして飛段に会えなかったら困るしで、便宜上の抱っこだったんだと思いますよ(笑)。でも引きずって歩くこともできたんですから、やはりそこには思いやりがあったのでしょうね。
リク、ありがたくいただきます。時間がかかっちゃうかもしれませんが、ゆっくりお待ちいただけたら嬉しいです。もうね、仕事さえなかったら!といつも考えるんですが、そのストレスを妄想で発散させている部分もあるので、時間的な余裕はさておき仕事ばかりを悪者にしちゃいけないんでしょうね。
たっこ様の可愛い飛段をまた眺めてから休もうと思います。いつも萌えの種をありがとうございます。またお立ち寄りくださいね。では!