ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TKK様
さっそくのご感想をありがとうございますヽ(^o^)丿どのリクに対しましてもたっこ様が提示してくださったプランを盛り込み切れず、なんとも中途半端なものばかりになってしまいましたが、とても楽しく書かせていただきました。本音を言いますと、私としてはたっこ様がこれらのテーマをどのように料理するのか拝読したいです(笑)。いつもながらリク文がすでに話の体をなしていますので、たっこ様の中にはしっかりとしたイメージがあるのだなあ、と思うのですよ。なので「舌禍」の続きをとてもとても楽しみにしております!私、13〜14日は宿泊出張で不在でして実に楽しみ薄いバレンタインデーを過ごすことになっているのですが(や、仕事に行かなくても同じことですが)、これで楽しみができました。お話ができましたら、ぜひぜひ読ませてください。拍手の方は文字数制限があって面倒かもしれませんね。もしメールの方がよろしければ、s4b494@yahoo.co.jpまで送っていただいても大丈夫です。リクエストもいつでもお待ちしておりますよ。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!