ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/7にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



1:08にコメントを下さった方へ
こんにちは、ようこそいらっしゃいませ。いろいろグチャグチャな当方にお出で下さった上、コメントも残してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿「脱却」を気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです。パラレルはいつもの角飛から離れてしまうので、受け入れていただけるかどうか心もとない気持ちで更新するものですから、ご感想をいただくととてもほっとするのです。よろしければまたお立ち寄りくださいね。コメントをありがとうございました。


YN様
お忙しい中お立ち寄りくださってありがとうございます。「脱却」はいろいろと説明不足で、読んで下さる方の想像力に頼る部分が多い話でしたが、常識的で利ばかりを追求してきて行き詰った角都がそんな自分を脱ぎ捨てて行く、そんな話を書きたかったのでした。日常を抜け出した角都が今後うまくやっていけるのかわかりませんが、強がりで甘ったれな連れができた今、これまでのように殺伐とした合理的な生活ではなく例えば誕生日を祝うような余裕を持つちょっぴりスローな人生を送れたらいいんじゃないかと思います。で、子飛段が22歳になったころ「なんだこいつ、こんなに色っぽかったか?」みたいなドッキリを経て、いろいろニャンニャンなことになっちまえば角飛的においしいですね。
ゆに様宅へお邪魔しまして、「君と」の新作拝読しました。サンピーですか!仕組んでおいて、奴隷たちの絡みに勝手に不快感を持つ角都の俺様ぶりがウハーでした。ゆに様の飛段は角都が好きで好きで可愛いですねえ。健気で淫乱で貞淑で、ってどれだけ理想の愛人なんでしょう。続けざまの更新、ご馳走様でした。またお伺いいたしますね。すてきなコメントをどうもありがとうございました!