ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
アズマさんちの日記が一日早くメンテに入ったようで(それともアクセス拒否か?)。ちょっとの間アズマさんの呟きが見られないようです。なんだかお邪魔すれば必ず入れた飲み屋が大掃除で入れなかったような、そんなサミシサを噛みしめております。先週あたりのお散歩わんこの描写に胸がザワつきました。アズマさんは本当にわんこの気持ちに寄り添ってますな。多分あんなことばかりを考えてわんこは生きているんでしょうね。
半ズボンって見なくなりましたね。みんなハーフパンツっていうんですか、そんな感じで、太腿丸出しの子どもっていなくなりました。あの話の時代を少し昔にしたので飛段君には穿いてもらいましたが、この子は何でも似合いそうです。駅で見張っていた角都は、無意識ながらあたりを牽制していたのやもしれませんね。
何だかダメっぷりに拍車がかかりまして、最近仕事でポカが多く、疲労困憊、耳元で着信があっても目が覚めないぐらいの勢いで毎晩爆睡しております。話を書きながらもばたりと寝てしまうていたらくです。そんなヨレヨレの私を楽しいコメントで慰めてくださってありがとうございます。アズマさんがお伝えになりたかったことが気になりますが、そのうち思い出されましたらまたお出で下さいな。心からお待ちしております^^