ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
今回はヘンナカっぽかったでしょう、藤堂さん(笑)。裏話を書くのは楽しいことですが、これも読んで下さる方がいてのこと。でなかったら「アタシいったい何書いているんだろう」と我に返って自己嫌悪に陥りそうです。読んで下さってありがとうございます。
角飛を隣の部屋から観察ですか。なんてまっとうな。私も藤堂さんと一緒に観察にいそしみたいです。そして朝顔の観察みたいにヘタクソな絵入りで記録を書き留めたいです。人間好きなもの相手だと研究が苦にならないという例ですね。角都も飛段もさぞ互いをじろじろ見て研究しているんでしょうね。
すてきなリクをありがとうございます。喜んで書かせていただきます^^。ロマンチックなお題ですが、私が書くんですからきっと台無しな話になりますよ。へへへ。
またぜひお出で下さいね。お待ちしております。楽しいコメントをありがとうございました!