ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

2/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
どうでもいいことでネチネチと遊ぶウチのバカーな二人組の話にご感想をありがとうございますm(__)m早撃ち角都も「百戦錬磨の強者が崩されるほどのネコを手にいれたことを喜ぶべき」と論理的に説得されれば、少しは素直になってくれるかもしれません。本当に、何か決めごとをするときにはきちんとルールを明文化しておかないといろいろ運用されてしまうものです。ウチの愚かな飛段がそれに気づく日は来ないと思いますが^^;
脱却の続きは長すぎて、長文が苦手な私の手には負えませんが、妄想は楽しくてとどまることがありません。こあん様の中で美形フラグが立った鮫は内面も美しいのではないかと思います。敬語を使い、有能な相手なら年下でもきちんと敬意を払う男ですから。イタチも年下をよく慈しんでくれそうですし、花開いてきた飛段の恋の悩みもちゃんと受け止めてくれそうですよね。
さてさて、こあん様宅の結婚を口にする飛段の男らしさにクラクラですvいいなあ角都、真剣に考えてもらってるんだ!鼻糞はつけられちゃったみたいだけど(笑)幸せに違いありません。幸せな角飛のバリエーションがこんなにあるとは、といつも感嘆しております。幸せって日常の中にあるんですねえ。拝見してはいつもホクホク喜んでいます。
すてきなリクもしっかりと受け取りました。出張へのおともに連れて行きます。いつもありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!



TUDU様
角飛の隣の部屋に陣取って観察日記を書き互いに見せ合う…これは角飛者の天国かもしれませんね(笑)。合理的な角都は飛段が来るなどということはまったく想定していなかったので、ワンクッション置かないと自分が喜んでいることにも気づけなかったのかもしれません。飛段も移動中は妄想たくましくしていたくせに、実際相対すると大した会話もできず、しかも角都はヨレヨレだし自分は役に立たないしでしょんぼり帰るところだったのでしょう。でも角都にギューしてもらえば元気になって「オレ待ってるから早く商談済ませてこいよ」などとわがままを言い始めると思います。で、角都はより燃える、と(笑)。
雰囲気のあるリクエストをいただけて嬉しかったです。お気に入っていただければなお嬉しい。いつも藤堂さんは私を喜ばせて下さいますね。またぜひお出で下さい。すてきなコメントをありがとうございました!