ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
ねぎらいのお言葉&ご感想をありがとうございました^^異人たちにとって角都はやはり異人でありますね。異人同士で排斥し合えば得るものが少なくなるわけで、まあ角都にとっては価値基準が浅はかなものたち相手に利の多い取引ができたわけです。でも不快は不快ということで、毎度のことながらとばっちりは飛段君へ行きました。飛段君はそれを楽しめる人なので、まあみんなが得をしたってことですかね(無理やりオチをつけてみました)。
当方、今夜の仕事のタイミングが悪すぎて夕食を逃してしまい、アズマさんの日記を読んでものすごーく腹が減っているところです。野菜炒めをのせた塩ラーメン…今時分食べればすべてが身となりますので我慢して今夜は休みますが、明日こそは!塩ラーメンを!ではではまたそちらにもお邪魔いたします。コメント感謝です!



KAN様
ウチの飛段は世界を自分の好悪で分けているので、因習的な固定観念が理解できません。それは贅沢なことですが、そのこともわかっていません。角都はそんな相棒に腹を立て、差別自体にも腹を立て、それを否定しないふりをしている自分にも腹を立てているのだと思います。原作の角都ならガツッ!と相手をやっつけて終わらせるか、まったく差別自体を気にしないかもしれません。自分で書いたものは自分に似るなあ、とこんな時に思い至ってちょっとゾッとしております(笑)。
こあん様宅の角飛に本当に日々癒していただいています。猫の話、子どもは目的のためにすべてをまっすぐに見通すのかもしれません。角都、いい奴ですね…鎌を振り回していた飛段も、茶化しながらも相棒を誇らしく思ったんじゃないでしょうか。ヒョレッヒョレに疲弊した角都も魅力的でした(笑)。男前な飛段にゆっくり抱かれて充電するといいですね。すてきな コメントをありがとうございました。またお立ち寄りください。お待ちしております。