ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様こんばんは!ご感想をありがとうございました。ウチの飛段は体液を出し過ぎだと思います。そのうち腎虚になるんじゃないでしょうか。「かごめ」話でも勝手にどんどん漏らしてペストリーみたいにべたべたになっちゃうと思います(で、角都がそれを召し上がると)。宿主はがっかりですよね…立ち去った後にそんなサッシを見たら(笑)。願わくば主人もどこからかプレパラートを観察していてほしいものです。自分も良い思いをしていればお掃除もそんなに嫌なものじゃないでしょうから。
そして、また絶妙なタイミングで良いリクをありがとうございます。イミテーションといえばゴールド、ゴールドといえば金、金といえばタマとどんどんダメな方へ転がり落ちる私ですか、我慢して別ネタでいこうと思います。下品なのはきっとおんなじですけど^^;
こあん様宅の飲み会、それに読書の二人にニタニタし、鴛鴦と痩せ兎にキュンキュンしております。角都、嬉しくって切なくってしょうがないでしょう。ゆっくり抱きしめて可愛がってやらないとなりませんよ。しばらく仕事でゲンナリの日々なんですが、こあん様の角飛のおかげでちゃんと毎晩リフレッシュできるのがありがたいです。またお邪魔いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました!