ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ようこそいらっしゃいませ、こあん様。拙宅のしょーもなー話に美しいご感想をありがとうございます。当方、角都も飛段も美化しすぎておりまして、本来の強い魅力が失われているような気がしています。それを「人間としての」二人ととらえてくださってありがとうございます;;願わくば、人間くさく悪い二人を書きたいものですが、好きな気持ちが強すぎて、なかなか突き離せません。
そんなことをうろうろ考えながらこあん様宅を覗くと、いるいる!悪人みたいな善人みたいなおバカで助平で女も好きで見境なくてハッピーな二人が!「ただの人」としての二人がこのように魅力的ならば、拙宅の角飛もまあ許してもらえるかもしれん、と前向きになれます^^
そして、リクをありがとうございます(「て」で始まるリクも魅力的でした(笑))。削除につながるいろんなキーワードは注意深く除いたつもりですが、内容の破廉恥さは変わりませんので、もしかしたら数時間後に「ギャーまたやっちった!」と騒ぐことになるかもしれません。その時は温い目で見守っていただければありがたいです。
よろしければ、またリクを投下してやってください。リクにもこあん様にも走っていって飛びつきますので。すてきなコメントをありがとうございました。当方もまたお邪魔いたしますね!