ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
うわーんヴェスタ様!ご多用の中のご感想をいただいて、なんだか取りすがって泣きたくなりましたよ。慌ててヴェスタ様宅へお邪魔し、3月中旬までのお休みのお知らせを見ました。寂しいなあ…;;。でもご不在の間もしつこく通わせていただきますね。そして不死家の人々&犬の愛らしさに毎日KOしていただきます。自分は極端なことばかり考えていて、見るほどのものもないのだからもうブログも閉じた方がいいのか、とたびたび迷うのですが、コメントを拝読して「そんな意気地ないことを考えちゃいかん」と気持ちを新たにしました。ええ、お互いリアルと切り結んで生き延びましょう。そして草の根角飛(笑)をしていきましょう!ではまた。元気の出るコメントをありがとうございました!


AZM様
ウチでレスなしなんて我儘が通るとお思いですか、アズマ様。最近ネットしてて倒れて眠るような生活でして(多分に老化)、ステキサイト様にコメントを残すこともしなくなってしまいましたが、アズマ様宅のチョコ(素材)話、文字通り食べるように拝読しましたよ。そうですあの二人はどうかしてますよね鬼鮫さん!お仕事も継続(外注さんとの絡みも継続)とのこと、お疲れ様です。そんな中ですてきなリクを!ありがとうございます!自分は広告をまず見ないので、何が出ているのかまったくわかっていませんでした(今見たら、上下水道とか配管関係ばかりでした)。短角牛は食べたことないですが、てか牛自体をあんまり食べる機会がないんですが、よほど(高くて)おいしいんでしょうねえ。出来は保障できませんが(ダメ人間)楽しく料理させていただきます。アズマ様宅にも通わせていただきます。これからもよろしく。すてきなコメントをありがとうございました!