ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/22にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様、ようこそいらっしゃいませ!
露出が高いせいか飛段の肌はさぞかし気持ち良いことだろうなあとよく考えるんですが、考えてみればプリプリの筋肉をラテンぽく浅黒い肌に包んだ角都も肌触り良さそうですよね^^飛段は実はちょっとした仕事で1日ぐらい留守にしていたというふうに想定していましたが、帰ってくるときに疲れている相棒のために何か買ってきてくれていたらいいですね。お酒とかゴムとか肴とかゴムとか。
自分で仕掛けておいて腹を立てるおバカな飛段は相当子どもですが、相手の息を吸いつつ寝ている角都も幼児性が丸出しです。体ばかり大人でいやな感じの二人です。ホールには文字通りあふれんばかりの愛が詰め込まれることでしょう。
こあん様宅のネコ角飛、うずうずと拝見しました。可愛いのう…。もうね、私が使う回線が擦り切れるんじゃないかと思うぐらい通わせてただいてます。いつもいつも新しい角飛をありがとうございます。お気が向かれましたらまたリクを撒いて下さいませ。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました。



TUDU様
藤堂さん、こんばんは!今回は変態要素がちと薄かったですが(笑)楽しんでいただけたのなら嬉しいです。飛段、ドールの用途はわかっていたでしょうが、「変なものを置けばきっと角都は怒るだろう」程度の幼い目論見しかなかったんでしょう。(ちなみにこのタイプのドールはかなりグロテスクでして、これを本来の用途に使える人はかなりの修行者だと思います。)
そうですね、角都はまったくの降参状態です。どんなに体で頑張ってみたところで負けは負け。飛段がそれに気づかないから格好つけられる角都です。まさに惚れたもん負けです(笑)。
藤堂さんのコメントから、私こそエネルギーをいただいています!繰り返しお出で下さって本当に嬉しい!またお立ち寄りくださいね。お待ちしています。元気の出るコメントをどうもありがとうございました。