ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様こんばんは。ようこそいらっしゃいませ。
角都は長い人生の中でいろんな肉を食べてきましたが、齢九十を超えてついに偏食になりました。自慢のお肉について惚気られた相手は、正直その分野はまっぴらゴメンだな、と思いながらも聞かされているうちにだんだん味が気になってくるんじゃないかと思います。角都は意地悪ですね。おいしいんだぞ、と自慢しておいて味見は絶対にさせませんからね!
新しいリクをありがとうございます!こあん様からのリクは私にとってのおいしいお肉でもあります。嬉しくカミカミして飲み込み、反芻までします。駄々漏れ様の肩車飛段がキャワユイー!ぷにぷにしてるんだ!角都、飛段の下半身を堪能しまくってますね。なのに命知らずのマーったら本当に余計なことを…。
またぜひお立ち寄りください。当方もしつこく通います。すてきなコメントをありがとうございました!



AZM様
エリザベスとかミヨコって…そんなんいるんですか阿蘇には?さすが謎多い九州、肥後おそるべし!
短角牛って全然知らなかったんですが、調べたらなんだかおいしそうでした。シャブシャブなんかじゃなくて(そういえば昔ノー/パンしゃぶしゃぶなんてものがありましたっけね)ステーキやローストビーフにむくそうです。飛段くんがノー/パンステーキ屋をやったら角都さんは大枚をつぎ込むと思います。はいバカです私は。
胸部以外は霜降りの私ですが、親指の付け根は確かに筋肉質です。カニバル系はアズマさんにおまかせですな(笑)。ジュルッ。日記のぬこ話も楽しく拝読しとりますです。またお邪魔いたします。ではでは楽しいコメントをありがとうございました!