ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
ありがたきお言葉、まことにかたじけなく承り候(そうろう、が別の漢字に変換されたことはヒ・ミ・ツ☆)。鮟鱇鍋にご興味が?当方の地元ではけっこうありふれた料理ですが(魚河岸で鮟鱇と肝を買ってきて作ったりもします)、正直他の鍋と比べて格別にすばらしいわけでは…^^;鮟鱇自体は淡白でして、汁の味がだいじになります。けどリバースはリバース!淡白などと言ってはいられません。飛段君、調子に乗っているととんだしっぺ返しを受けそうです。
ちょうど私がのろのろ更新作業をしているときにお出でになったようで。アズマ様がみえるんならションか裏を書いておくんだったのに…。いろんなことにへこたれ気味の当方を励まして下さってありがとうございます。なんていい人なんだろう!元気をいただきました。ぜひぜひまたお立ち寄りくださいな。当方も従来通りしつっこく通わせていただきます。ではまた!