ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ER様
ERI様こんばんは、ようこそお出で下さいました!
こちらこそERI様の美しき角飛(髪の表現にいつも見惚れます)に日々癒していただいています。相合傘の二人、最後は本当に傘の中でv自分と飛段の名前を見つけた角都は嬉しかったのでしょうね。殴られ飛段の古典的たんこぶが愛しいです。
当方のおっさん角都をお気に召していただけて嬉しいです。私もおっさんが好きです(笑)。角都はすさまじく自分を作り上げてしまった人ですが、ときにはだらしなくくつろいでもらいたい、願わくば飛段と一緒に、と思っております。これからもひっそりとそんな話を書いてまいりますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。すてきなコメントを本当にありがとうございました。私もERI様宅に通わせていただきますね!では!