ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
拙宅のゴマメ話にご感想をありがとうございます^^醜態をさらすまいと角都は懸命にがんばっていますが、このあと飛段にとんでもない仕打ちをしそうな気がします。自分が汚れるのは嫌でしょうから吐くのはトイレまで我慢するでしょうが、「貴様のせいで便器が汚れた。使う気になれんから代わりに貴様が便器になれ」ぐらいのことは言いそうです。そしてせいせいと用を足しながら今度こそ楽しげに鼻唄を歌うのでしょう。
本読みの角都、実は早くいかないよう気持ちを紛らわすための工夫かと勘繰りました。もう手に入ったおいしいごちそうを引きのばしてチビチビ食べたいんでしょうか。ケチなおじいちゃん!ボハボハは笑いながらふむふむと唸りました。漫画ならではの表現ですね。すごい。ラブとか謝りとかひと言も触れずにスパン!と出してしまうのがすごい。これからも更新楽しみに駆け寄っていきますのでよろしくお願いいたします。すてきなコメントをありがとうございました。